ソラマメブログ

2007年07月28日

second life セカンドライフのやり方

今回ははじめてでもできるsecond life セカンドライフのやり方、はじめかたを紹介しますね。
まずここに行こう。
なんか日本語のサイトができてたよ。

http://jp.secondlife.com/

では画面を見てみますね



second life セカンドライフのやり方



なんか左上にそれっぽいのがあったので押してみますね。


second life セカンドライフのやり方

右のところをクリックします。


second life セカンドライフのやり方

名前をいれて苗字を選びましょう~苗字はこの中からしか選べません。
あとパスワードとフリーメールとか入れればOK


second life セカンドライフのやり方

使ってるOSのデーターをダウンロードしようー
大体50Mぐらいでとっても軽いけど、ライフ内はすごく重い。

second life セカンドライフのやり方


アカウント登録した 名前 苗字 パスワードを入力して 接続しましょーう。

second life セカンドライフのやり方

なんかよくわからないから同意しまーす。

second life セカンドライフのやり方

性別えらびまーす。


second life セカンドライフのやり方


下の方にある検索で、shibuyaku harajuku とかで検索してみよーう。
ってHarajukuが落ちてるので今日はここまでー

検索したら、なるべくセカンドライフを全画面表示にして
テレポートっていうボタンを探しましょう。なんか下のほうにあるから画面大きくしないと
みつかりませーん。
原宿エコールには harajuku ecole tmo とかで検索できます。
無料の服も外においてあるし、一個服隠してあるから暇だったら探してみてくださーい。

昔は英語でアカウント取るだけでちんぷんかんぷんだったけど大分楽になったね。
いろんなところがあるから皆さんたのしんでいきまっしょい。
それでは ごきげんよー




/harajuku/136/207/0/


同じカテゴリー( セカンドライフあしたのために!)の記事画像
セカンドライフのはじめかた2
ついに発見!
マネーの虎
同じカテゴリー( セカンドライフあしたのために!)の記事
 セカンドライフのはじめかた2 (2007-08-01 23:55)
 ついに発見! (2007-04-15 09:09)
 マネーの虎 (2007-04-14 11:11)

この記事へのトラックバック
カシオは、本商品の大本であるEXILIMシリーズで、「2台目のデジカメ」という新価値を創造し、成熟したデジカメ市場に風穴を開けた実績を持っています。
カシオ、「ユーチューブ」対応デジカメ・今秋にも発売【にっかんせきぐち】at 2007年08月03日 08:46
セカンドライフ(SecondLife)を攻略するにはセカンドライフ(SecondLife)の画面が重要になります。 【セカンドライフ仮想空間の人生ゲーム徹底攻略】
セカンドライフ 画面攻略【セカンドライフ仮想空間の人生ゲーム徹底攻略 】at 2007年08月04日 15:41
セカンドライフの画面の見方,セカンドライフ(SecondLife)の画面のメニューの説明です。セカンドライフは画面のメニューを上手に使うと仮想空間でも現実の世界と同じような動きができたり...
セカンドライフの画面メニューを知ろう【セカンドライフの旅!セカンドライフ日本語版ガイド】at 2007年08月05日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。